見出し画像

やすとらの大冒険518「友人のチカラ」

今日は思い切って1日オフ。古くからの友人が近くに来てくれるとのことで午後から会ってきました。

朝は日差しも弱くランニング日和。汗はいつも通りびちゃびちゃでした。
懐かしい話をつまみにビールを流し込む。知らぬ間に酒量も増えて久しぶりの肝臓には過ごして応えました。笑

しかし、利害関係もない友人と話すことがこんなにも息抜きになるなんて思ってもいませんでした。

日々訓練中であるにも関わらず、それをも忘れる一時。たまには、本当にたまには大切かなと思いました。

明日からの弾みになりそうです。

明日は天候崩れないと良いな!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?