見出し画像

串カツ田中に行ってきました!

こんにちは。
安田和世です。

マンボーがあけて、近所にある串カツ田中に家族4人で行ってきました。

テレビで子供に優しいお店だと聞いていたので、2歳の娘と1歳の息子を連れて17時30分から入店しました。

まず全席禁煙なのが素晴らしいです✨✨
居酒屋なのに禁煙にしてくれてるのは子供がいる親にとっては最高の居酒屋だと感じました。

子供向けのサービスが多く感動しました。


子供はソフトドリンク1杯無料とじゃんけんができない1歳の息子にも勝たせてくれて素敵な接客をしてくれました。娘た息子は大好きなオレンジジュースを飲めて喜んでいました。

さらにたこ焼きも無理でした!
家族でたこ焼きを焼くという楽しみもあってオススメです!
ただし、紅生姜が多いので入れ過ぎは注意です。
結局、娘と息子は食べずに奥さんと2人でたこ焼きをいただきました。

娘は無理のソフトクリームへの食いつきがすごかったですw
子供へのサービスは最高でした。

18時まではハッピーアワーなのでレモンサワーとハイボールが99円と激安!!

換気を気にしてくれて、ドアがオープンだったので蚊に刺されてしまったのが残念でした。それがなければ100%満足できるお店です。

今だとコーンがサービスで食べられます!
コーンはむちゃくちゃ美味しかったです!ぜひ、食べてください♪

ちー平焼きもチーズと長ネギがたっぷり入っていてすごく美味しかったです。
オーダーした料理はすべて美味しくてまた家族で食べに行きたいです。

私のオススメは、豚、豚シソ、牛、玉ねぎ、レンコン、餅です。すべて料理が美味しいので家族で外食したい方はオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?