見出し画像

1000日記念日

こんにちは。
安田和世です。

昨日は娘の1000日記念のお祝いをしました。
ローラさん行きつけの自由が丘にあるビーガンカフェでその日は貸切状態でした。

娘はキノコが大好きなのでジャンボマッシュルームをオーダーしました。
肉厚なマッシュルームで食べ応えもあり美味しかったです。
苺も大好きなので娘が喜んでくれて嬉しかったです。

娘へのプレゼントは絵本にしようと思っていました。
保育士の友人にオススメされたのが【どんなにきみがすきだかあててごらん】でした。
題名を聞くだけで気持ちが温かくなる本ですよね。

自由が丘の本屋さんに行きましたが、エレベーターを降りてすぐに娘が見つけたのは【ワンワンのおしゃべりタッチペン】でした。

エレベーターを降りてすぐの場所にこれを置いてある素晴らしいマーケティングだと思いました(笑)
親が子供に伝えたい気持ちも大事ですが娘が主役なので娘が1番欲しいものをプレゼントしました。

【どんなにきみがすきだかあててごらん】は3歳の誕生日にプレゼントしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?