見出し画像

100投稿目達成!

今日でnote100投稿目だ。

正式には毎日投稿始めてから98日目とかになるのかな。

それにしてもここまで100個ものネタを毎日生み出し続けてきた自分の継続力に我ながら敬意を表したい。

過去の経験、現在考えてること等を言語化することは難易度が高い。

しかし徐々に慣れてきたし、確実に言語化能力やスピードは上がってきている。

noteを書いて投稿するというタスクを毎日継続していることは、自信の一つになっている。

これから日に日により忙しくなっていく日常であるが、しっかりと1日10分のクォリティの日があっても続けていきたいなと思う。

それにTwitterやnoteの投稿そのものにいいねをしてくれる人、励みになってます。

これからもよろしくお願いします。

#大学生日記  #毎日投稿 #note #継続 #言語化 #100 #100投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?