🤝 岐阜大学がRailsチュートリアルを採用
見出し画像

🤝 岐阜大学がRailsチュートリアルを採用

この度、岐阜大学でRailsチュートリアルが採用していただけることになりました! 🤝💖✨

2020年7月にお知らせした八戸工業大学での採用と同様に、今後は岐阜大学でも『協業プラン』を通して各種講義・セミナーなど様々な場面でご活用していただくことができるようになります。

協業プランとは?
利用許諾契約(ライセンス契約)を締結することで『Railsチュートリアル』や『前提知識シリーズ』のコンテンツを使って質問対応サービスなどを提供できるプランです。教育機関・スクール・サロンなどでご利用ください。


なお、今回お使いいただく協業プランには、『Railsチュートリアルが難しい』と感じている学生のために、より難易度の低い『前提知識シリーズ』も含まれています。

(協業プランにおける利用の詳細は下記 note をご参照ください)


今後もRailsチュートリアルを使ったプロダクト開発学習がさらに良いものとなるよう、コンテンツの改善・開発に努めていきますので、引き続きよろしくお願いします 😆✨

この記事を書いた人: @Yuppy
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
YassLab 株式会社

YassLab株式会社の活動に興味を持っていただければ嬉しいです。こちらからのサポートは Raisチュートリアル、Railsガイドなど各サービスの向上に役立てていきたいと思います💓

❤️ありがとうございます...!! 😆
RailsチュートリアルやRailsガイド、coderdojo.jp の開発・運営をしています。プロダクト開発が学べる解説動画・質問対応や、全文検索・過去バージョン閲覧、研修支援・教材連携サービスなども提供しています。詳細はWebサイトへ→ https://yasslab.jp/