見出し画像

徒然なるままに。

こんばんは、photographerの安田です。日々過ぎる速度がマッハで休日は沢山寝てしまってこれまたマッハで1日が過ぎる。
ほぼ毎日写真を撮ってます、どの人も言う事ですがスポーツでも何でも数日休んだだけで本来の感覚を忘れてしまう、それって写真も同じやよね?って思いますよね。

カメラを持ってると普通に歩いててもアンテナ張ってる感覚でカメラを持ってない時とでは意識が違ってて、それを毎日繰り返す事がいざと言う時の嗅覚とかを養うんですかね?知らんけど。
GRで撮る写真ってそれこそ映えない写真がほとんどで、前にも書いたかもしれませんが輝かしい日ってのは毎日ある訳じゃなくて何もない普通の日が続いた結果に輝いてる日も来る。

だから日常の何も無い写真も大事なんですよね、そんなGRで撮った写真を誰かに見てもらおうって事で今日も上げていきます(GRで撮ったのでは無いのもあります)



先日健康診断を受けてもう診断結果が届いたのかって感じなんですが、慢性胃炎があると書かれてて、僕自身全く違和感がないから(マジ!?)って感じなんですが、姉の事もあるしそれの検査の病院を調べて予約。
胃カメラをしますねって今朝電話がかかってきてびくり・・・ずっとバリウムは飲んでたけど、胃カメラは絶対嫌!って思ってたんですよね。

でも、こうでもないとやらないだろうし何かあるなら今が一番若くて早いんやから腹を括ります・・・w
まだまだやりなり無い人生なんで大事になりません様に!

ポートフォリオサイトあります!

Instagramがメインで最新作はこちらから見てください!

https://www.instagram.com/yassan.1985/

撮影依頼はメールでも受け付けてます!
shogo.yasuda1985@gmail.com

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?