見出し画像

真っ直ぐな札幌の道

43歳3日目

朝の雲も秋の雲になりました。

今日も朝6時から子供と散歩。今日は自転車でいつも行かない近所公園を巡ってみました。

画像7

札幌は碁盤の目のような作りだから、やたらと見通しが良い^_^

画像1

画像2

画像3

画像4

どっち見てもずっとまっすぐ。

家の近所に最近開店したお魚屋さん兼居酒屋さんに貼ってあるメニューが面白い🐟

画像5

札幌はすっかり寒くなって、木々も大分変わってきました。

画像6

先日買った観葉植物にLEDで光当ててたら、花が咲きました🌼

画像8

今日は、うまっ!ってなった食べ物2つご案内です。

一つはコストコで買ったスンドゥブの濃縮スープ

画像9

アサリ出汁が凄く濃厚で海鮮の良い香りが食欲をそそります。鍋が空になるまで止まりませんでした。

画像10

もう一つは職場で同僚がお土産に配っていたお菓子。

画像11

小樽発祥のお菓子ブランド、ルタオのチョコレート。

レーズンが入っていて、クリーミーでキャラメルの風味もあって、これは本当におすすめです🍫

ルタオは北海道ではメジャーなお菓子ブランドで、ネットですぐに入手できると思うので、興味のある方は是非買ってみて下さい(≧∇≦)

さて、明日の散歩はどこに行こう?

今日もありがとうございました😊

明日も楽しく頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?