一緒の時間

やっとニュースでも取り上げられた
コロナ幸せ
家族といる時間が増えた

子育ての成長をじっくり見ていける
など
同じ時間を共に過ごす事によって
本当の家族の意味って分かる気がする

正直私がおかしいのかな?と思っていました
ニュースを付ければ
育児の大変さ

コロナ離婚
コロナDVなどなど
旦那さんが手伝わないから育児全部1人でやらなきゃ行けないや育児疲れ
など見ると

幼稚園が休みになった時

子どもより喜んだ私

幼稚園に迎えて帰ってきて

散らかされて

お風呂入れて

早く寝かせる

散らかし具合にはイライラ

片付けに時間かかってご飯もゆっくり食べられ

無駄にイライラしてた時より

今の方が思いっきり散らかして

夕方片付けて

気持ちが穏やかになった母に

子どもからから

ママお片付けしなきゃでしょ!

笑ってるママ大好き💕 ママ大好き

の言葉が増えて 抱きしめる時間も増えました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?