見出し画像

112今日の一曲

おはようございます、サイクルです。
みなさん、どんな朝をお過ごしでしょうか?
さわやかな朝のひと時、お付き合いください。
今日の一言を曲に変換してお届けします。
それでは、お聴きください。

[Intro: Emotional tone vocal]
熱い夏の空、情熱の火を灯そう、  
この一日を、力全開で駆け抜けるんだ。

[Narrative Rap 1]
炎のように暑い夏、だけど輝くチャンス、  
全力疾走で、目標に向かって進む時間。  
汗と共に流れるは、不安も恐れも、  
君の情熱が道を切り開く、未来への糧。

[Chorus: Main theme vocal]
暑い夏こそ、君の情熱を燃やす時、  
全力でこの熱さを、胸に抱きしめて進もう。  
自信を持って、この一日を最大限に生きよう、  
君の努力と決意が、輝く未来を作るんだ。

[Narrative Rap 2]
道端に咲く花のように、強く美しく、  
暑さにも負けず、君はただ前を向く。  
熱い心で、困難を乗り越えて、  
毎日を一歩ずつ、確実に夢に近づけ。

[Chorus: Main theme vocal]
暑い夏こそ、君の情熱を燃やす時、  
全力でこの熱さを、胸に抱きしめて進もう。  
自信を持って、この一日を最大限に生きよう、  
君の努力と決意が、輝く未来を作るんだ。

[Bridge]
目の前の試練も、熱波も乗り越えて、  
君だけの道を、自信を持って切り拓こう。  
心の中の炎は、どんな風にも消えない、  
力強い歩みで、未来へと進むんだ。

[Narrative Rap 3]
汗が証明する、今日の君の努力、  
一滴一滴が、君の成長を語る。  
輝く未来へ、一直線に突き進め、  
この夏の日々が、君を更に強くする。

[Chorus: Main theme vocal]
暑い夏こそ、君の情熱を燃やす時、  
全力でこの熱さを、胸に抱きしめて進もう。  
自信を持って、この一日を最大限に生きよう、  
君の努力と決意が、輝く未来を作るんだ。

[Outro: fade-out]

今日の一曲をBGMとしてお聴きになりたい方は、
概要欄にリンクをはっています。そちらからお聴きください。過去の曲も公開しております。

それでは、今日も美しい一日を!
いってらっしゃい。

今日の一言は
「暑い夏こそ、君の情熱を燃やす時。全力で挑み、汗を流して進もう。君の努力と決意が未来を輝かせる。自信を持って、この熱い一日を駆け抜けよう!」
でした。

— 曲を聴きたい方はコチラ。
https://suno.com/song/7dd54233-6948-4e09-829d-ec378e9ffe29

— 音声で聴きたい方はコチラ。
https://stand.fm/episodes/669d90d171c4d71a968f8bcd

— サイクル道場|Discord
midjourney ChatGPT など遊びながら学べます。
よかったら遊びに来てください。
https://discord.gg/EzYMXn7qFY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?