見出し画像

2024年

あけましておめでとうございます、はやっしーです。

2024年、お正月から各地で大変なことが起きていますね。
地震による被災に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
1日には北陸の方で大きな地震、次の日には羽田空港で飛行機事故。3日は北九州での火事。
1日は、大阪でも震度4を観測し揺れ始め数年前の大阪北部地震を思い出しました。

今回僕は直接被害にあったわけではないので、できる範囲で募金など協力させていただきます。

この投稿を書いているのは4日なので皆さんは仕事始めでしょうか?
僕は2日から仕事始めだったのでお正月の感覚はあまりありません。

今年もゆるく写真を好きな時に好きなだけ撮っていきます。
昨年から投稿し始めたnoteも適度に更新しますので皆様今年もよろしくお願いします!


X-Pro2 sigma23mm f1.4
X-Pro2 sigma23mm f1.4
X-Pro2 sigma23mm f1.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?