見出し画像

野外と映像の可能性

8/31の夏休み最後の土曜日に、
野外映画祭「かんまちあたー」を開催しました!

ちいさなお子さんがいる「親」が、周囲に気兼ねなく映画を楽しめることをコンセプトにした映画祭です。

飲食ブースには、子供に与えやすい「カレー、うどん、ハンバーガー」などなど、夏らしく「かき氷、アイス」それに、映画には欠かせない「キャラメルポップコーン」

また、ハンドマッサージやキッズスペースなども!

やりすぎか!

ってくらい、親がウレシイものを揃えました。

それは、自分たちが日ごろ感じている悩みとか、イライラを、クリアした空間をつくってみたかったからです。

みんなの力が合わさって、
良いイベントになりました!

ほんで、このスクリーンなんですけど。

めちゃくちゃ良いものができてしまった!!

おそらく、国内最高峰レベルのDIYスクリーンです。
金属の骨組みに、裏打ちスクリーンをして、巨大なブラウン管テレビのような構造になっておりまして。

周囲が明るくてもそれなりに見える!!

前に人が立っても影ができない!!

それでいて設営も簡単!!

これがあれば、どこでも映像を流すことができます。

ライブとか、演劇の舞台演出にも使えそう。

どえらいもんを作ってしもうたで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?