見出し画像

コーヒー生活2日目(終)


こんばんは。


一日が終わりました。


コーヒーはやっぱり美味しいです。


このコーヒーがあるから頑張れるまである。


ご飯食べなくて平気なもんなんだなあ
(午前中は)


17時になった瞬間エネルギー切れが発生して、
スタスタ歩けなくなった。


そこそこ歩くし動く仕事をしているのだけど、
明らかに電池切れ。


朝ごはん食べたけど足りてないのか。



やっぱりコーヒー生活とか言ってないで栄養しっかり摂りながら痩せたいな。


でも、できる気持ちがあるときは頑張りたい。


間違ってるんだけど、いいんだ。



夜ご飯、死ぬほどおいしかった。



思ってたより平気だなーと思ったけど
やっぱりご飯めっちゃくちゃ美味しい。



ささみアボカド醤油和え

さつまいも茄子もやしほうれん草味噌汁



毎日同じご飯でいい




痩せたらしたいことリストアップしよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?