見出し画像

コーヒー生活4日目(エチオピア)


土日は楽しく過ごしてしまいました。


大丈夫


朝ごはんお味噌汁


お昼 コーヒー


休憩時間に何も食べないことに慣れてきた。


空腹に慣れてきた。


何かを食べる前に考えることができるようになった。


全部全部私にとってはすごいことで、前進。


4日間ダイエットの意識があることがすごいこと。


ゆっくり継続できるように無理せず、
決意は固いけどゆっくりやっていきます。


あとで彼氏より14kg重い話します。



重。



今日のコーヒーはエチオピア。

香りが良くて大好き。

最初は酸味のしっかりしたコーヒーは苦手意識があったけど実はフルーティーで香りが良くて飲みやすいってわかってから好きになりました。



ご飯食べないとシンプルに時間浮くし、
休憩時間ゆっくりできるからかなりいい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?