見出し画像

1日6食


ダイエットとか考えないようにして欲望のまま生きていた時の食事はすごいものだった。


朝  おにぎり2個

通勤中 おにぎり1個

お昼休憩 パスタ

2回目休憩 中華丼

帰り道 おにぎり1個

夜ご飯 スーパーのお弁当

間食 甘いドリンク、お菓子


とかやってました。


自分でもわからないんだけど気がついたら食べてるというか、空腹の時間がなくて、口が寂しくなったら何かを食べてました。


ダイエット意識がある頃は、
せめてサラダチキンにしたり、
ミンティア、ガムにしたりしてたけど自暴自棄になるとコントロールが効かなかったです。


気付いたら今の身体。





そりゃそーだ。



食べれればなんでもいいんですよね。


ただ、極度のめんどくさがりが出てコンビニに行く。



典型的な太っている人の習慣。



まだ2日目ですが意識は出来上がってるので今は空腹が気持ちいいです(言いたいだけ)



朝ごはんは味噌汁。
とか言ってたけど普通に昨日の夜ご飯と同じメニュー食べました。

ささみアボカド豆腐納豆キムチ


お昼  コーヒー


では夜まで仕事頑張りましょう。


noteってこんな日記みたいに使っていいの?



朝体重  84.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?