見出し画像

【超簡単】正月太りの解消法

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

少し空いてしまいましたが、皆さんはどんな年末年始だったでしょうか。

さて、お正月の恒例行事「正月太り」についてですw

正月太りの理由は簡単です。

身体の摂取カロリーと消費カロリーのバランスが圧倒的に変わります。
摂取カロリー過多、消費カロリー減少
答えは以上です!w

そんな方達に朗報です!

簡単に年末年始前の身体に戻す方法です。


水を一日3ℓ飲もう!

ほんとかよと思うかもしれませんが、是非試してみてください。
基本的な考え方は「代謝アップ」です。

年末年始は極端に運動量が落ちます。
普段の通勤もないし、面白いテレビやってるし、実家のご飯はうまいし。。。w

運動量が落ちると身体の老廃物や代謝物が滞ります。
滞ると代謝量が落ちます。

そこへ水を大量投入してください。

めっちゃトイレ近くなります。
そして気づくと年末年始前の体重に戻っています。
3日続けてください!3日だけ水を一日3ℓ!!!

その後、ダイエットをする方は頑張ってください。

簡単な原理です。
短期間で痩せた体重が元に戻りやすいように、
短期間で太った体重も元に戻りやすいです。

適切な対処を行えば、年末年始に太った身体はすぐに元に戻ります。

ただし、水を一日3ℓというのは割とハードル高めです。

でも運動よりいいでしょ???

本日はここまで!

chao!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?