見出し画像

湯治!

先日、近場で有名な温泉へ行ってまいりました。

温泉、自分は長いこと入っていられない質なので
勿体ないなかなーなんて思っていましたが
露天風呂が充実しまくっていて、あつくなれば
外で涼むを繰り返しながら過ごしました。

中でもどハマりしたのが電気風呂!!
ベテランおばちゃま曰く、
ここの物はすごくキツめだけれど効くって。
まさにその通りで、Sちゃんも2人で感動しました。

一旦でて、食事したり休んだり、、繰り返し
本当に満喫して最高でした。

自分は身体にこわばりがある自分にとって
医者にもお風呂に浸かることの必要性を
言われてたのでとてもよかったです。

岩盤浴も頼んで行ったのですが
あの暑さには未熟者には厳しく
何より超視力の悪い自分には
補助なしには何も出来なく見えなく
恐怖の世界でした(笑)

そして、問題としては
自分のようなセクシャルが入ることに関してなのですがね、、
色々今は注目の問題ですよね、、
現実、視力も悪いし自分のことで精一杯ってのが
ホントのところなのですが難しいです。

また絶対行きたいです!

この状況を知っていただきたくはじめました!どうかできるだけ多くの方にこの状況を知ってもらいたい。そして、いつか憩いの場を作りたいです。