無理はしないけど、でも少し無理をしてでも会おう。と思った。

画像1 彼女は自分の中にため込んで我慢して解決するために少しずつかみ砕いて咀嚼して相手の事を自分で自分に理解させて消化させる人だった。
画像2 今回は今までにないきっかけで会う事になったけど、あれだけしゃべり倒して、もっと吐き出してすっきりして欲しいな、と思った。会って聴くことくらいしか私にはできないんだけれどもさ。
画像3 呑みに行く気分じゃなかったから、紅葉ライトアップ&温泉に行く事にしたけどそれもよかったな。
画像4 行く車の中でくっちゃべり、公園についてからはもみじを見ながらしゃべり、
画像5 焚火を囲みながら出店のそばやらおでんやらを食べながら、露天風呂の釜風呂を出たり入ったりしながらしゃべり、
画像6 風呂上がりのフルーツ牛乳を飲みながら、また帰りの車の中で、そしてそれでは足りずにファミレスによって夜中過ぎまで、ひたすらずっとゲラゲラ笑ってはしゃべりまくってた。
画像7 無理はしないけどでも少し無理してでもまた行こう。少し吐き出してもらうためにも、自分がリセットしてもらうためにも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?