見出し画像

ジーッと見つめられて朝ごはん

ワンコどもの朝ごはんは済んだのに、見つめられるとおすそ分けしてしまう相方。私は絶対、あげませんけどねっ(^^)v

ということで今日は、高田さんちのおばあちゃんが作ったパンで朝ごはん。かぼちゃのマッシュにブロッコリーサラダ、モズクの和え物、スクランブルエッグ、ラム肉の炒め物でモーニング♪

画像1

にしても、私のnote、内容的には無茶苦茶です。テーマもポリシーもありません。眼鏡については真面目だけど、あとは思いつき次第。

それもこれも、このnoteは単なる日記代わり。ビジネスの種ではなく、啓蒙活動でもなく、文章化して楽しむだけのものであります。

だから、Facebookやライン友にも告知せず、密かに、イヒヒと笑いつつ、空いた時間に更新しています。

そして、会ったことのない、知らない人の、いろんな文章を読みながら、ムフフと笑ったり、フムフムと考えさせられたり、アレコレと書き手を想像するのも楽しいもの。

noteには、いろんな楽しみ方があって、良いですね~。


この記事が参加している募集

私の朝ごはん