見出し画像

栗源のふるさといも祭のPR大使を務めました。

2023年11月19日、香取市栗源運動広場で行われた栗源のふるさといも祭で、そのPR大使をヤサイちゃんが務めさせていただきました!

当日は絶好のイベント日和となり、65,000人の方にお越しいただきました。千葉県の小さな町にこの人数。秋の「いも」パワーはすごすぎます!

そんななか、ヤサイちゃんは芋ほり体験の案内をしたり、焼き芋や蒸かし芋の配布をしたりとたくさんの来場者の方と触れ合うことができました。

焼き芋の準備のお手伝い
蒸かし芋を皆さんに配布
ヤサイちゃんと芋ほり体験

そして、お昼ごろステージに飛び入り参加!
急なステージにもかかわらず、たくさんのお友達がステージの前で一緒にヤサイちゃん体操を踊ってくれました!

集まってくれた皆様ありがとう!

模擬店にも顔を出しながら歩いていると、たくさんの方から「ヤサイちゃーん!」と声をかけていただきました。子供たちからサインを求められる場面も。

盛りだくさんだった当日の様子はヤサイちゃんのInstagramやTikTokでも確認できますので是非チェックしてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?