目黒E-Park「自由研究ゼミFes」に講師として参加しました。

2023年8月6日。目黒E-Parkさんにお伺いし「自由研究ゼミFes」の講師として参加してきました。

都会の中にあるとは思えないほど素敵な空間です。

まずはヤサイちゃんの自己紹介から始まり早速畑へ!
E-Parkさんのガーデンに生えている野菜たちを見ながらお話しをしました。

枝豆の葉っぱの説明

その後、THE FARMから持ってきた葉っぱを使って図鑑づくり。
葉っぱを見ただけで野菜を当てている姿はさすがでした!

流しそうめんやオロポなど催し物がたくさんあって素敵なイベントでした。
お呼びいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?