見出し画像

2018年9月6日(木曜日)

おはようございます(´・_・`)
やっさんです。

台風21号に続いて、今度は北海道で大きな地震です。
自然相手の事とは言え、起こらないで欲しい事です。

北海道には僕にも息子にも友人がいますので、心配でした。

幸い、メールで連絡がついて、無事は確認できましたので一安心です。
停電が続いているので、スマホ等の電池消耗になりますから連絡は控えます。


息子は今日は、台風で延期になった体育祭です。
200mを走ると言っていました。
陸上部が活躍する時ですね(^^)

全力を出しすぎて怪我をしないことを祈っています(^_^;)
ヨーヨーの大会や旅行前に怪我をするのが定番になっていますので。
ほんと無事でお願いしたいですね。

今日の弁当は、いつもより肉多めで作りました。

海苔巻き玉子焼き
鶏肉のプルコギ

ブロッコリー
カリフラワー
人参
インゲン
豚肉と玉ねぎ、ぶなしめじの豚丼

ご飯(400g)
鶏そぼろ
鮭フレーク
梅干し

梅干しおにぎり
塩おにぎり

でした。

今日も笑顔いっぱいでいきましょう。
やっさんでした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?