見出し画像

2018年9月10日(月曜日)

こんにちは(^_^)
やっさんです。

土日から続いて雨模様の名古屋です。
午前中は晴れ間もあったのですが、昼になったら土砂降りですよ。

朝は晴れていたので、息子は自転車で学校に行っちゃいました(^_^;)
「昼から降るぞ〜」とは伝えたのですが。

地下鉄の駅まで迎えに行くことになるかなぁ。
かっぱは持っているから自転車で帰って来るんかなぁ。
怪我に注意で帰って来て欲しいところです。

今日の息子へのお弁当です。
土日が部活の大会で、1年生は応援だったので、今日は部活が休みです。
おにぎりは多かったかも。

コーン入り卵焼き
唐揚げ

ブロッコリー
インゲン
ミニハンバーグ
肉団子

ご飯(400g)
鶏そぼろ
鮭フレーク
味付け海苔
梅干し

ツナマヨおにぎり

でした。

ジメジメで土砂降りですが、笑顔はカラッと晴れマークで行きましょう(^^)
やっさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?