見出し画像

2018年9月7月日(金曜日)

おはようございます(^-^)
やっさんです。

微妙に雨降りの名古屋の朝です。

息子は今日は学校祭の校内発表なので、いつもより30分早く学校に行きました。

高校一年生の学校祭ですよ(^^)
いろいろクラスのみんなと考えて作ってきたんでしょうね。
ヨーヨーはやらないと言っていましたので、何をやるんかな?

土曜日が一般解放なので見に行きたいとこですが、息子は部活の大会で学校祭にいないという(>_<)。
それもどうなのかなぁ。

今日を全力で楽しんできて欲しいと思います。

今日は弁当食べる時間も取れないんかな?
おにぎりで良いよと。
なので、おにぎり多めで作りました。

梅干しおにぎり
鮭おにぎり
たまごふりかけおにぎり
塩おにぎり
鶏そぼろおにぎり

でした。

今日も笑顔でのほはんといきましょうね(^o^)丿-----◎
やっさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?