見出し画像

韓国(釜山)ふたり旅1日目

2015年3月14日(土)

昼頃、博多湾のフェリー乗り場へ。

当時は、博多〜釜山の格安フェリー「カメリア」があって片道3〜4,000円くらいで行けた気がする。

時間:12時くらい博多出港〜18時くらい釜山着港
料金:片道3〜4,000円くらい
食事:船内にレストランがある
部屋:大部屋(雑魚寝)、階級がいくつかある

フェリーに乗り込んで軽く食事をして、大部屋へ。
充電のコンセントやブランケットが常備してあってなかなか快適だった。
デッキに出たり酒を飲んだりしてたらあっという間に釜山到着。

今回の旅の目的は、映画を見る・美味しいものを食べるの2つ。

早速映画館へ。

何を観たかは全く覚えていない。
日本の映画館とさほど変わらなかった。

次は夕食へ。
街を歩いて屋台で食べることにした。

会社の社長カップルも来ていたので一緒に食べた。

いろいろ美味しかったと思う。

夕食後は社長カップルと解散して各自ホテルへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?