《ここは今から倫理です》【雨瀬シオリ】



 94 気持
 83 総合

 8 設定  
 7 世界観 
 9 登場人物
 6 読み易さ
 7 画力  
 8 演出・描写
 8 シナリオ
 10 社会性
 8 面白さ
 10 凄さ

[コメント]
ソクラテス、プラトンに出会った時並みの人生に対する衝撃を受けた。
より良くなろうという事を意識し始めて数年、勉強というものがとても面白くて楽しい事だと知った。
もしもこれを中学生の時に知っていたらと幾度も考えた。
この漫画はとても多くの事を学べる。
それはあまりにも膨大で恐らく何年も掛けてこの漫画からこの先沢山、枝分かれして学んでいくんだろう。
子供ができたなら、中学生位の年頃にはこの漫画を送ると思う。
考える事はとても素晴らしい事だと改めて考えさせる漫画だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?