映画鑑賞中にストレッチで効率化

週7日働いていると生活に遊びやエンタメが不足してくるので、毎週一本映画を観ることにしています。

ちなみに今日はディズニー+でウーピーゴールドバーグ主演の「天使にラブソング」を観ました。

まだまだ始めたばかりの習慣です。とは言っても、2時間じっと座ってみる時間が確保できないので、ストレッチをしながらストリーミングサイトで観るようにしています。

これはバディカの中野社長がYouTube動画で、ストレッチをしながら読書しているというのを聞いて、めちゃくちゃいい習慣だなと思い、即取り入れました。読書や映画を観る際はストレッチをすることにしています。

仕事の合間も読書しながらストレッチできるようにトレーニングウェアを毎日職場に持って行ってます。

今日はウーピーゴールドバーグの歌を聴きながら股関節クニャクニャです。🧘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?