見出し画像

相席屋┃体験談

お疲れ様です。
力丸です。

最近全く調子が良くなく、

「生きている実感ってなんだ…」

このぐらい病んでいた私です…

だが!!そんな私を見かねて友人がジス難波(相席屋)へ連れていってくれました。

実は私、割と陰キャなのでこういった場にきたことはなかったのです。

結果はいかに!!

1組目 大学生×2
割と真面目そうな感じの2人です。
なんというか一生何かを食べています。。
話はするのですがずっと食べています。。
もともと体育会系らしいのでそれが影響しているのかもしれません。

細いのに食べる!!

このぐらいしか覚えていません笑
チェンジ!!

2組目 キャバ嬢&受付嬢
なんというかキャバ嬢はずっとスマホを見ており一緒にいった友人が唖然としておりました、、、

私の隣の受付嬢は大人しく頷いてはいるのですが…
個人的にはお金払ってきているのでこっちがこんなに気を使うのがめっちゃストレス溜まります笑
これではストレス発散しにきたのに意味ないやん…
チェえええええええええええええええええンジ!

3組目 大学生&フリーター(無職ではない)
ここまでくると私も友人も気疲れでげんなりしていました。。。

「これ面白くなかったらメンズエステ行こう…」
アイコンタクトは完璧です。

少し自己紹介から…
「初めましてー!」



ん?

「ゲームしようかー!」




んん?( ,,`・ω・´)ンンン?

なんだかんだ楽しいぞ!!(/・ω・)/


結局その子達と3時間程盛り上がりいざお持ち帰り…!!


しようと思ったのですがこれは連れて帰ると次の日の仕事が詰む。

ってことでライン交換のみさせていただき次回単独で勝負しようと思います!!( ゚Д゚)オラァ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?