見出し画像

時間を生み出す努力をする・継続する

私、0才と4才の子どもたちをワンオペで育ててます。

今育休中は
朝起きてから夜寝るまで、ずっと子どもと一緒。
子どもが寝てる時は家事。

仕事復帰後は
子どもが保育園の間は仕事。
お迎えに行ってからはずっと子どもと一緒。
子どもが寝てから家事。

自分の時間は本当に本当にひとつもないんです。
ケータイ触る時間もない。

それでも、未来のために
投資の勉強をしたいし、不労所得を作りたいんです。
仲間には既に、
毎月ドルの不労所得を得てる人が増えてて。
私も追いつきたい。

時間を生み出さないと!

・育児はなくせないのを基本として
→家事は軽減する

そして!

パンパカパーン⭐️

今使っている時間に作業をかぶせることで
時間を生み出すことにしました。

みなさん効率よく時間を使っていますよね?
例えば家事の順序

お米を炊く
洗濯機を回す

これを先にしてから

野菜を切り始める
お弁当の仕込みを始める

すると、
炊飯器くんと洗濯機くんが
頑張ってくれる30分とか50分とかの時間
無駄にせず時間をかぶせることができるんですよね。

炊飯ーーーーーーーーーーーー炊き上がり
洗濯機ーーーーー洗濯干し
   料理ーーー    子ども起こすー食事の世話

こんな感じです。

ここに投資の勉強も入れたいと思いました。

炊飯ーーーーーーーーーーーー炊き上がり
洗濯機ーーーーー洗濯干し
   料理ーーー    子ども起こすー食事の世話
NEW〈イヤホンで勉強動画ききながし〉

こんな感じ。

さらにここ数日は、この投資スクールの情報発信もしたい!
ということで

炊飯ーーーーーーーーーーーー炊き上がり
洗濯機ーーーーー洗濯干し
   □料理ーー    子ども起こすー食事の世話
〈イヤホンで勉強動画ききながし〉
NEW↑料理前の10分で投稿

これを始めました。

子どもが起きるまでの勝負の時間。
1時間〜2時間くらいの私の大事な時間を
フル活用します。

全部、自分と家族のためだし
身になっているので継続できる!
収入も自信も知識もアップするし。

もちろん
子どもが早起きしちゃったり
ワイヤレスイヤホンの充電忘れたり
寝坊したり
精神的に「疲れた…」と思うときもあって
頑張りきれないな、と折れそうになることも
あるんですけど

そんな時はコミュニティのリーダーさんが
タイムリーに元気が出る言葉をかけてくれたりします。

「何のために頑張っているのか忘れないようにね」
「いろいろな制約から自由になるためには工夫がいるよ」
「頑張り方を間違えないこと」
「あなたはできる!」

私が努力を続けられているのは
本当にこのコミュニティのおかげ。

私みたいに
今のままの生活を変えたい
何か努力したい

そう思っている人いますか?

年末年始のスペシャル進行で
投資スクールと激アツコミュニティの
説明会がありますよ!

まずはこちらが超・超!
おすすめです。
「投資で資産運用するとはなんぞや」

よくわかります。

投資スクールで学んで
1年半で実績を積んでいる
ふつーのママだった方が説明してくれます。

今はママトレーダー。

1年半後の私がしゃべっている…
と思って聞くとすごいなと思いますよね。

聞きたい方はフォームの

12月31日(土)21:00〜22:00
(初めての資産構築の始めかた)

に申し込んでくださいね。
私から折り返しZOOMのURLを送ります。


以下はコミュニティのリーダー
中園さんの投稿の引用です。

【人生変えたいならこれ必読】

韓国釜山旅行から福岡に帰国!
明日は父親孝行の為に
兄家族連れて大分の温泉旅館に
兄一家の孫二人も父親と時間共有。

先日は母親と会ってきましたが
父親もいつ死ぬかいつ病気なるのか
分からないですからね。
親孝行はダッシュで今すぐやりましょう。

さてさて
2022年が終わります。多くの人が来年の
目標、抱負とか考えてると思うけど
年末に掛けて出来る事は
全てやりきる事。

残り1週間間走り切る事で
2023年自信を持って
有利な位置からスタート出来るんす。

既に2023年は始まってると
錯覚させてフライングの
つもりでやってれば笑

良い年越し迎えようぜ。
最後位後悔無しでやろう。

人生を本気で変えたいって
人は今までのあなたの
価値観、常識、考え方では
これからも無理ゲーですよ。

今のあなたの姿は今突然
作られたものではなく
過去の思考と行動と習慣の
積み重ねの結果なんですよ。

今うまくいってない人は
過去の選択と決断が
正しく無かったから。

今の延長で未来が
理想的になる事なんてない。

思いっきり変えなきゃムリ。
ありのままのあなたで。
あなたらしく。あなたの好きを仕事に。
んな耳障りの良い言葉に
現実逃避してるようでは
いつまでも変わらない。

今のままが幸せなら
正解だけど今と違う人生
歩みたいならぶっ飛ぶレベルで
変わらないとムリです。

今の自分を認めてくれる人は
好かれますが根本的に
改善しないとあなたの
人生は改悪していくだけ。

そんな事言っても
私初心者で。。不器用で。。覚えが悪くて。。
うん別にいいと思う。

そうであるなら
出来るまでやれば良い。
人よりもやればいい。
絶対に出来る様になるから。

最初から出来なかった時の為の
言い訳作らずに
やらなきゃいけない理由
考えて本気でやると決めな。

最初はみんな出来なかったんす。
ただやり続けて今があるんす。

今の僕は最初からではなく
何もなかったし
才能も知識も時間もお金も
なーんにもない。

ただ絶対に成功するまで
誰よりもやる!
という強い意志があっただけ。
それは今も変わらない。

さ、やろ。
7000名が参加の
無料で教える起業、集客、情報発信
ラインサロンでは
ビジネスに限らずに
世の中のトレンド、役に立つ知識などを
今の所日刊で
配信しております。
隙間時間、移動時間で
サクッと読める内容にしております。
匿名、顔出しなしで
3秒で入れますので
お気軽にご参加下さい。


中園さん発信まとめ

日本2位になったFB無料オンラインサロンはこちら。
https://bit.ly/3NP9BFT

匿名、顔出し無しで3秒で入れる
永久無料の起業、集客、情報発信が学べる
無料ラインオープンチャット。
管理人の中園以外は
挨拶、投稿NGです。
https://bit.ly/3v5PM7x

Twitter毎日発信してます。
https://bit.ly/3MmBqVO

最新の物販情報、ビジネス情報が
完全無料で学べる無料メルマガはこちら。
https://bit.ly/2GTWKC3

在宅月収10万円以上稼ぐ生徒を
150名以上輩出中の顔出し無し、SNS無し、
日本製品を海外に輸出して
ボロ儲けする最低月収5万円必達プロジェクトの
内容動画はこちら
https://bit.ly/2LryYQg

【参加者全員最低月収5万円プロジェクト】
紹介ページ
https://bit.ly/2SnYSaR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?