見出し画像

2023/2/13の週のドル円相場

こんばんはー!!

今週のドル円が年初来高値を更新し、金曜日には一時135円に滞在しました\(^^)/

今週発表された米指標がどれも良好で、FRBの金融引き締めはまだ続くんでは・・・!?!?みたいな、次のFOMCで利上げは一旦停止、年末には利下げしていくのではないか?というマーケットの思惑?予想が違うカモ…と感じたんだと思います!

アホアホロングで乗っていけた昨年とはやっぱ違いますね。
とにかく上値が重い・・・!!!
高値掴みが怖くて、高値更新ロングが怖くて、積極的にいけなかったです。

まぁドルが買われた週でした。

週報

2月13日月曜日

特にイベントなくですが、先週の次期日銀総裁の植田氏の発言が効いているのか?
円が売られてます。

2月14日火曜日バレンタインデー

注目の米CPIを控え、レンジでした。

CPI発表後、上昇、急落、上昇、下落、となかなかキツイ値動きでした。
CPI発表前、期待でロングが多く、素直に上げきれなかった感じですね。


CPI時の1分足 乱高下

ちなみに、バレンタインの存在は忘れてました。

2月15日水曜日

水曜日のロンドンアーリーは、一旦ロングを切りにいくんではと思ったんですが(白↓)、底堅い感じでした。
前日最高値更新後も、もじもじもじもじ。

5分足

水曜日に発表された米指標が軒並み良好で、ドル買いです。

2月16日木曜日

レンジです。
高値ブレイクはしたものの、上値重く、落としてます。
欲張らんければ取れたよね、って感じですか!

5分足

2月17日金曜日

今週は金曜日がまぁわかりやすくトレードできた!そんな感じです!!!
135円に向けて動いたなぁ!って感じで、でも今週ロング多かったし、達成感もあったのか、135円台の滞在時間はそう長続きしなかったです。
高値更新の部分に関しては、ホント重い印象で、でもムード的に135円乗りそうで…乗るかもしれないけど、乗ったとしてもフローはで崩すかなと、メインシナリオで考えてました。
週末フローもしっかり確認でき、乗れて、ハッピーに終われた週でしたよ!!!!

5分足

来週は水曜深夜(木曜日)にFOMC議事録発表ですね。
あ、24日金曜日に、日銀人事の所信聴取ありみたいで、一応頭に入れておくです!!!

来週の、生き残ってゆきましょう🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?