見出し画像

【バチェラー】もりもりさん

※失礼なことあったらすみません※シジューのおばちゃんの意見なのでご容赦下さい(おかあさんのような立場で見ております)※見てないとわかない、あるいは見てない場合ネタばれの可能性あり

突如、最近、バチェラージャパンシーズン1に出ていた、もりもりちゃんのことが気になり始めました。バチェラージャパンシーズン1は2017年に終わっていて、それをなぜ今思いだしたのかというと、

・見たときにもりもりちゃんが印象的であった(アマプラでみたの大分前)

・最近みたyoutubeで他の出演者の方がもりもりちゃんのことを「本当にそのままの子だった」というような事をいっていた

・なんかもりもりちゃんには幸せになっていてほしいと強烈に思って(こういう人結構多いと思う)(リアリティーショーに出てとても悲しい結末になることもありますから・・・おばちゃん的心配)

・もりもりちゃんが今どうしているか、お前検索せえって脳内指令がでた

のです。

写真ははれないからyoutubeならよいのかな。

こちらの動画も爆笑です。

もりもりちゃんって、シーズン1でなんかすごく地味な感じで出てきて、(いやいやおばちゃんから比べたらもうハイスペック、ただきらびやか女性達の中では地味目に見えるということ)

しかも途中では、女の子達の間で浮いている 彼にも若干おいておかれている 的な感じで演出されてたんですよ。だいぶ前ですがおばちゃんも、見ていて、最初は苦手だと感じていました。

ところが私を含め一部の視聴者、およびここは考察ですがバチェラー当人にも、突然とてもすてきな女性にみえてくるんです。

そのポイントは人それぞれかと思うのですが、私のは女の子がバチェラーへ贈り物を考える段階で、もりもりちゃんがピアノを上手な腕前でひいてくれた、そのポイントでした。バチェラーと連弾したりして。

「なにこのお嬢さん。こんな特技があって女の子って感じで、可愛らしくてなんかよく考えたらすてきなお嬢さんやんけー。」と突然思いました。ピアノがってゆう訳ではなく、楽器を演奏する感性とか雰囲気とかそういう事だと思うのですが。

さらに進むとご両親が出てきて、それがまた素敵な方で!!もう最後のほうにはもりもり推しでございました。


もりもりちゃんの最近は充実していました^^

youtubeもされていたり、TVに少し出演したり、他シーズンの出演者さんと仲良くなって#clubhouseされていたり。若いのにこんな事もおっしゃっていて

画像1

おばちゃん関心です。

なんかとても真っ直ぐな方で、おばちゃんはもりもりtwiiterを読みたいがために凍結してたtwitterを復活させましたよ笑。そしてちょっと読み進めたら何だか癒されました^^かげながら、応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?