見出し画像

こんちわ!


30代、女性、普通だけど普通じゃない社会人。

誰かとゆっくり話す時間も体力も、相手もいないので
自分と話すためのツールにもいいかなって
軽く始めてみた。でも軽く辞めそう😇

カテゴリとか統一性とか全くなくて、
恋愛、仕事について、人間関係について、
美味しかったもの、好きなもの、嫌いなもの
ふと感じたこと、腹が立ったこと。
なんでも書いていこっかなーって😗

脳が常にフル稼働してるうえに、頭悪いので(矛盾)
記録に残さないと記憶が残らないよねえ。なんて。

こないだ昔のツイッター見たんだけど、
変わったところも変わらないところもあったり、
若いながらにしっかりしてたり、
おいおい、と思うこともあったりで

ふといつかこのブログ見直して
私こんなこと思ってたんだあって
思い出してにっこりしたい🙂

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?