いよいよ始まりました

ヤッピー💫
暑い中暑いしか言えないyappyのキヅカです💦

そんなアツイシーズン到来な我々ですが、ついに

同居が始まりましたー!!!
👏👏👏👏👏👏🎉🎉🎉


…この時を待っていた!

大学時代に
「いつか一緒に住みたいね〜」
とただ漠然とした夢として語り

2年前
「あ〜マンション買ってそこに住居とアトリエ作りたーい」
とソウルメイトれあちゃんの天才発言で
yappyの輪郭ができ、

1年前
「ゆいやんと一緒に暮らすわ!」
と決意したキヅカ。

2022年7月1日。
ついに兵庫にやって参りました!!!

ちょっと古いけど我々のために待っていてくれていたようなドリームハウス✨

(ドリームハウスとの出会いはこちらをどうぞ😊)



個人の荷物を超えた大量の荷物が運び込まれました…

最初は3台で来て、いつのまにか
作業員の方は7、8人になってました
玄関入ってすぐ。
中はこんなもんじゃないです


引っ越すのは好きだけど、
引越し作業って大変ですよね。
もうしばらくやりたくないです😅

ここからは
それぞれの自分たちの部屋の片付けと
アトリエ部屋の整備、
図書室の整備(二人分の秘蔵コレクションが✨)
ウォークインクローゼットと
キッチンにはバーカウンターを設置するなど
やることがたーくさんあります‼️
(ひぃ〜😱)

ハッピーな作品を作ることができるように
ハッピーで快適な毎日を送れるような
お部屋の整備を頑張ります〜💪

それでは🙌
yappyキヅカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?