yappyのドリームハウス🏠✨

ここは…?
目が覚めると見知った天井。
目覚ましを知らせるアラームを止めようと
スマホの画面を見ると
時刻の下に
4月22日
の文字

待って最後にnoteに記事を公開したのって
2021年12月3日…?!

今は…?何年の4月22日なの?!
……………2022…年…?

あれから4ヶ月が経とうとしている…?

なぜ?どうして?混乱する思考…
ワタシたちに一体
何があったっていうのーーーーー?!

住む家を探してました!!!

こんにちは🌞
yappyキツカです。

月日が過ぎるのってあっという間ですね。
ちょっと気持ちがログアウトしてしまっただけで
もう新年度!
初夏の兆しを感じる今日この頃ですね🌺

この4ヶ月の間、力及ばずで企画倒れしてしまった展示もありました。楽しみにしてくださっていた方々に申し訳ない気持ちや悔しい想いもありましたが、前向きに!ワタシたちの新たなスタートを切るための拠点を探して探して……
ようやく見つかりました✨

お互いのプライバシーを保ちつつ、
myスウィート3色猫ケロちゃんを飼えて
さらに憧れの制作スペースを確保できる、
素晴らしい家を見つけることができました🎉

ワタシたちの為に待ってくれていたような
ドリームハウス🏡
内見せず、室内写真と間取りだけで盛り上がって契約するという潔い決断でした⭕️


他にも3件ほど内見させていただきましたが、
ドリームハウスの威力には敵わず...
間取りだけで想像を膨らませる我々に
「他の家の内見してる時とこの家(ドリームハウス)全然反応が違いますね笑」と、
不動産の方に笑われてしまいました😂

「お二人なら、どんな家でも楽しく暮らしそうですね」
とのお言葉もいただき、うれしかったです🎶

ゆいやんがずっと
「新居安すぎるからヤバめのお化けおるかもしれんど」
と心配しているので、
明るい曲歌うか毎日パーティーすれば出て行くよ👻💨
と話ています。

何か良いお化け対策があれば教えてください💫

それではまた🙌
kitsuka万葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?