見出し画像

私は変ですか?


こんばんは。

今日は仲良しの高校時代の担任とお茶しました。

その先生は簡単にいうと
男性
40代(多分)

です。

お茶をした理由は明日からの旅行の計画を立てるためです。
ちなみに一泊2日、2人で。

これって側から見たら変ですか?

全く付き合ってないし、変な雰囲気になったこともありません。

今日、母親に「先生と旅行に行く」と言ったら、

「先生と結婚するの?」

と言われました。

「いいえ。」

と答えると、母からは

「2人でどこかに行くのは変だよ。」

と言われました。

うん、私も他の人だったら変だと思う。

でも、先生は一生先生だから。

とも思うのです。

親からしたら心配になるのかなぁ。

まぁ、彼氏ができたらそんなこと絶対しませんけどね!!

これを読んでくださった通りすがりの方がいましたら、貴方の見解を教えてくれませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?