見出し画像

PASSION 情熱インタビュー魂の記憶(こえ)を聴け!にゲスト出演しました!

PASSION 情熱インタビュー
魂の記憶(こえ)を聴け!

EPISODE21
「介護へのPASSION」
5/25(土)19:30オンエア
大阪経済大学の高井教授と一緒にゲスト出演させていただきます。
是非ともお聴きください!

配信はこちら↓↓からアーカイブでも
聴いていただけます😊(※5/25㈯19:30以降)

<YouTubeライブ>


<Facebookライブ>



<番組ホームページ>


<Apple Podcast>



<Spotify>


この番組は、
様々な分野で活躍されている魅力的な
あのヒトこのヒトの熱いPASSION(情熱)
の根源にある魂の記憶(こえ)を
5人のインタビュー・ナビゲーターが
様々な角度から聴かせていただく
情熱インタビュー番組です。

本日のインタビュー・ナビゲーターは、
登井 見有奈が務めさせていただきます。

今回のゲストはお二人・・・

介護にかける情熱は全国どこへでも
ヒトに逢いに行くその行動力で伝わります。

先日も福岡まで新幹線に飛び乗って
逢いに行かれました^^

大阪経済大学 人間科学部 人間科学科 教授
高井 逸史 先生です。

そして、もうお一方。
介護をユーモアのセンスで包む優しさは
関西ナンバーワン。

大阪府堺市にある、
一般社団法人さかい介護連携促進協会
(通称『さかそ』)代表理事。

また、
ポッドキャスト「さかそ!100年ライフ!」
のパーソナリティでもいらっしゃいます。

上野 禎実 さんです。

テーマは・・・
『介護へのPASSION』
と題してお話を聴かせていただきます。
====================
<<高井先生&上野さんコラボLIVE配信>>
さかそ!100年ライフ!公開収録【特別編】
「タイパと真逆!?
 レジがスローだっていいじゃないか!
 <高齢者の買い物に新しい風>」
※視聴は【こちら↓↓】から

====================
<<高井 逸史  さんとつながるSNS>>
🌸プロフィール「大阪経済大学」

🌸Facebook

====================
<<上野 禎実  さんとつながるSNS>>
🌸公式HP

🌸YouTube

🌸Instagram

🌸X(旧Twitter)

🌸あい情報

====================
~「さかそ」からのお知らせ~

★『介護負担を軽減!衣服に貼るだけで、
  位置情報がスマホでわかる
  「徘徊防止シール」』
クラウドファンディング終了!
おかげさまで、目標達成しました!
応援ありがとうございましたm(_ _)m
※詳細は【こちら↓↓】から

====================
<<登井見有奈さんとつながるSNS>>
🌸公式HP

🌸YouTube

====================
また、
高井逸史さん&上野禎実さんへの
ご質問やメッセージ
番組へのご感想やご意見も
お待ちしてます。
info@anaraji.com
====================



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?