見出し画像

#4Handフォト 桜と海と春真っ盛り


2連続で、写真を投稿します。

同じような写真ばかりですが、長い間書かないとズルズルと書き出せなくなってしまいそうなので、投稿させてください。

今日もやっぱり桜が多いですね。


画像1

鶏もお花見をしたいらしく、、、。


画像2

とか言いつつ、自分で木の枝に乗せたことは秘密です。


画像3

久しぶりに町中に出るとここにもきれいな桜が。


画像4

都会の鳥は、警戒心がうすい。こんなにも近づける。天国か!?


画像5

実は、いち早く海に行っていたり。


画像6

すきまから見えた!ミニチュアみたいな。



画像7

ベターな桜を。


画像8

飛行機雲と合わせて撮りたい。


画像9

たまには、人が写ってる写真もいいよね。


 *おまけ


画像10

フォルダーを整理していたら出てきたフィリピンで撮った写真。
もう2年・3年前になるのかなぁーー。
また、行きたい!


このnoteは、自分の考えを発信したいという上下変動が激しい不安定なモチベーションと、皆様からのとてつもなくパワフルなサポートで成り立っています。いただいたサポートは、なんらかの形で皆さんに還元できるように大切に使わせていただきます。いつもありがとうございます!!