スクリーンショット_2019-08-05_10

元葬儀屋→今アスリートを見てるトレーナー!そしてバツイチ。しくじってる(た?)自分の半生をお伝えします。

こんばんは!記念すべき初投稿です。

現在はフリーのパーソナルトレーナーとして活動しているので健康情報をお伝えしたいところですが。。。。それはつまらない。。。(ゆくゆくはですね)

現在はご縁もありプロゴルファーさんやプロ野球選手をご紹介頂きトレーニングを見させていただいたりしていますが。。。(トレーニングやマッサージ受けたい方はどうぞ!笑)

で私、よく周りの方からのし上がったねと言われますが、その由縁は間違いなく11年前の28歳まで1級葬祭ディレクターとして(いわゆる葬儀屋さん)活動していたからでしょう。

そうそうもちろん司会とか遺体処置もしていました。。。

※ちなみに1級葬祭ディレクターって合格率約25%くらいで結構難しいんですよ!

トレーナー業界に入ったのが29歳。当時は景気がとてつもなく厳しい時代で、手取り13万からの生活だったのが懐かしい。。。笑

凡人新人トレーナーから1年後、

どういう理由か分かりませんが、会員2300名を誇る渋谷の一等地にあるジムの支配人に。

でも本当に景気が悪くて、コスト削減が強く言われた時代。支配人になって3ヶ月後そのジムは大赤字のため閉店。

その対応や処理で自宅に帰れない生活を繰り返し、夫婦仲も疎遠に。。。

そんな時、妻は私の知り合いと浮気をしていたのでした。

その知り合いと3人で泥沼の話しあいをしたり、両親交えてどうするかの話しあい。

結局は復活することはできませんでした。

最後は家具一つどうするかとか本当にくだらない話し合い。。。

自分の人生は一度31歳で終わりました。

何も楽しくない毎日。。。死ぬ事ばかり考えていました。

慰謝料は300万円。(僕がもらう側です。)でもそんな汚れたお金ははした金にすぎませんでした。

死んでも良いくらいの覚悟の自分は怖いもんなんてなーい!!!

300万パーット無くしてしまおうー!!!!と思ってやった事ないのにJPX(日本証券取引所)っていう株に全額投資したんですよね。。。

それが本当にどういうわけかアベノミクスと重なり、、、、、半年で奇跡の600万くらいになったのであります。

自分が汗水垂らして貯めたお金だったら間違っても300万なんて投資しないわ。。。そう!はした金だったから!笑

その後知り合いのお客様からリップルっていう仮想通貨ってのがあるよ!って言われて迷いなく200万投資したのでありました。。。

そうそうビットコインで話題の仮想通貨ですね!盛り上がったのは2年位前でしょうか。。。。

でもね、僕が始めたのほとんと知られていない盛り上がる更に4年前だったんです。

当時確か1リップルが4円。で前述の通り僕は200万の投資をしたんですが、

買って速攻で4円が0.5円位に大暴落。。。笑   

確か200万が25万くらいになったんじゃないかな。。。

完全に騙された。詐欺だ。。でもはした金だからほっとこうー!!!!

とほっといて4年後、日経新聞を読んだらビットコインが高騰の記事が!

え・・・。リップルっていくらなんんだろ???30円???

ってことは、、、1500万????

という謎の人生なのです。。。

本当にはちゃめちゃな人生。。。

一度死んだ自分は完全にいろんな意味でリミッターが外れていたのでした。

とんでもなく接客勉強して、営業して、どのジムでも指名はナンバー1でした。

人ってリミッター外れると怖いものなんてないんですよね。。。

自分が今までいかに制御をかけて生きてきたかを離婚を持って知ることができたので今となっては本当に良い経験。

長くなりましたので、今日はこの辺で。。。

しばらくは私の半生を綴っていこうと思います。

その後は私が実践してきたお客様を顧客にしていった経緯や、実践してきた感動を超えるサービス。そんな事を記事にしていこうかなと思っています。

興味がありましたら是非フォローしてください!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?