見出し画像

たくさんの #より明日 体験レポートが届きました!!(コラボ企画あり)

ありがたいことに、「より良い明日サポートプロジェクト」の体験レポートが届きました!!

より良い明日サポートプロジェクト。通称「明日サポ」とは

私が最近始めた、コーチング技術を用いた事業です。

こちらを目標に掲げ、コーチングの技術を用いたお話をする時間(セッション)を通じて、クライアント様と一緒に目標だったり、辛い状況を抜け出したりする……つまり、「より良い明日」を目指すことを目的としています。

今日が辛くてつらくて仕方がない人に寄り添って耳を傾け、
「なりたい自分」に向けて併走する

こちらがこのプロジェクトを通じた目標です。

また、このプロジェクトには「小説家を目指す人に向けて、その人に合った手助けをする(※)プランもあります。

※こちらは出版社への仲介を行うサービスではありません

こちらは、私の出版経験などをもとにし、コーチングの技術を用いて「その人により合ったアドバイス・小説家を目指すためのトレーニング法などをご提案させて頂く」コースとなっています。

もちろん「今日が辛くはないけし、小説家にもなりたい訳じゃないけど目標に向けて何をすればいいかわからない」という方も大歓迎です♪

初回お試し価格は1650円(うちテキスト代550円)

テキストとして、月550円のニコニコ動画内にありますメンタリストDaiGoさんの月額有料動画(DaiGoさんの動画は超オススメです。これだけ覚えて帰ってください)内で紹介されている心理テストを行ってもらい、結果を一緒に共有した後に、目標について詳しく深堀りしていくワークを行います。

(※クライアントさんの状況によっては別のワークを行うことがあります)

初回お試しセッションについてはこちらのnoteも詳しいです。

※注意書きが出てしまうのはニコニコ動画をリンクを張ることによって起きてしまう今だけのバグだそうです。もちろん記事内では病気に関する記載はありません。

🌸kojiさん

心象風景のkojiさんにはワークを行った後、ワークの結果を絵で表現して頂きました♪♪

セッションを通じ、一緒に大切なことを見つけた際は身体の芯から喜びがこみ上げたことを鮮明に覚えています。

ありがたいことに、沢山感想を書いてくださって、嬉しい限りです。


🌸もなやまさん

レビュー記事であることを抜きに、もなやまさんのブログをぜひご覧ください。(特にWEBの編集者さん!)

すっごいライティング技術ですよね……! 

こんなにわかりやすくプロジェクトについて書いてくださって本当にありがたい限りです。

私は今、心からもなやまさんの半年後の姿が楽しみでなりません


🌸ヒロミツさん

ヒロミツさんの体験記です。

ヒロミツさんは現在ココナラを始めとしたさまざまな場所で雑談サービスをされているらしく、お話がとても面白かったことが印象的でした♪

ヒロミツさんこそとても利発な方で、美意識も高く、様々なことに挑戦されているようで、心から応援したいと思いました♪


🌸根岸亜衣さん

根岸さんとは大洗のARISEさんにてセッションを行いました。

大洗おもてなし会議も読んでくださっているとのことで、感想のブログも買相手くだささり(読んで!)とても楽しかったです♪

これからの根岸さんの明日を心から応援しています!!

私の小説家としての活動を評価してくださっているブログです…読んで!


🌸光室あゆみさん

最後にご紹介するのは天然石アクセサリーブランド・ひかりのいしむろの光室あゆみさんの体験レビューです。

今回はビジネスの方針についてのお話が多かったため、ひかりのいしむろへの宣伝も兼ねてお話させて頂こうと思います。

あゆみさんとは「ひかりのいしむろ」の発信(広報)の方針をテーマにお話しているのですが、価値観テストを行った際に「ひかりのいしむろ」に近い価値観を選んで頂きました。

選んでいただいた5つの価値観。その意味を更に深堀りした後、私がダメ元で

「それを天然石にして写真を送ってもらうことはできますか?」

とお伺いしたら

「できます!」

と即答。

え、できるの!!!!? あゆみさん、すごい!!!

そして数日後、素敵なお写真が………は、早い、やっぱりあゆみさんってすごい!!

と、いうわけでこちらの企画が爆誕致しました。

🌸ひかむろ×明日サポ コラボ企画

す、すごーーーーい!

こちらのお写真を見せて頂いた瞬間、実は感動して少し涙ぐんでしまいました。とても「ひかりのいしむろ」が伝わってきたのです。

Valuesブレスレットは、ワークを元に私が「その人の今大切にしたい目標」に添った価値観を見つけ出し、クライアントさんがあゆみさんに価値観をお伝えすることによって出来上がる、「あなたにとって大切なものの具現化」だと思いました。

もちろん、テキスト替わりのDaiGoさんの動画をご覧の方はご存知だと思いますが、価値観は変わっていくものです。

もし、価値観が変わられた場合、「過去の頑張った自分の足跡」としてもお役に立てるのではないでしょうか?

ブレスレットの注文を計画されている方は、セッション内で私にご相談いただけるとその後のご注文がとてもスムーズなのでオススメです♪

そんなわけで私も二カ月ぶりに価値観テストを行っています笑


-------------------------

より良い明日サポートプロジェクト・価格表はこちらから

🌸お問い合わせ

・TwitterDM
https://twitter.com/80chan

・メール
ymy87.5108@gmail.com

こちらのnote・記事内のレビューが良かった!という方、ぜひ♡マークのスキを押してみてください♪ 押すと何が起こるかというと、ただ私が喜びます!!!!
※スキは非会員でも押すことができます

サポートありがとうございます! 頂いたお金は「私の進化」のために使わせて頂きます。私が大物になったその時はぜひ「矢御あやせは私が育てたんだ」と自慢してください!