見出し画像

2023.09.25/潜在意識の書き換え

 虚構の世界の皆さん、こんにちは
 1%の本物、仙教【せんきょう】と申します
 この記事は、2023.09.25に行った潜在意識の書き換えの話です



一連の流れ

 今回、ある本を読み、その本の内容を元に仙教自身の潜在意識の書き換えを行ったので、その書き換えた内容を御紹介しようと思います

 続きの10項目になります

 全228ページの中、169~228ページまでの内容から10項目を作りました

内容

 1.私は、精神的な幸せと、経済的な豊かさを同時に望み、望みは全て叶った結果、酷く妬まれたが、それを最高のエネルギーとし、さらにどんどん加速してどんどん上がっていき、仮に困ったことがあっても、それは魂を豊かにしてくれるし、そもそも、魂が豊なので困ったことは何一つ起こらない

 2.私には大きな目標が一つあり、そこまでの道しるべは複数あり、達すれば、すぐ次の目標に向かう、即行動を繰り返し、次の目標に達するまでの時間の時短、その大きな目標は誰にも言わず、溜まったフラストレーションによる偉大なエネルギーによって一点に集中する事で私の目には誘惑や雑念、前世の記憶に起因する何に対しても、何も感じない

 3.私は、肯定的な考え方、肯定的な言葉、肯定的な言葉のフルコースによって、私に向けられる妬みも、フラストレーションも、宇宙にある全てのものが、私に最大のパワーを与え続けています

 4.私の髪、顔、足元は、艶々で、ピカピカなので、運気旺盛です

 5.私は常に即行動し、もし、私の前に何か問題が現れたとしても、それは簡単に乗り越えられる壁で、楽で、簡単で、成功する問題しか起こらない、それが宇宙の法則です

 6.私は、たった一度の失敗や敗北を恐れずに、突き進んでいる中で、社長が社員を解雇する、そのようなこともあるかも知れませんし、私の知恵は、突然、ポンと出てきますし、私は、宇宙の法則に則り、一番の目標に一点集中することで、必要なモノは全て揃いました

 .私は、誰からも何も奪わないし、何も奪われない、私は社員に、仕事と給料と生きる指針を与えると、社員はくれた仕事、給料にふさわしい働きを自分はしているだろうかと考え続ける、それが、心を豊かにして生きること、働くことの楽しさを与えるということに繋がっている

 8.私には私、他人には他人の幸せがあり、それは、どのような状態でも幸せになれるし、病気だからとか障害があるからではなく、心の持ち方、心が主役なので、誰でも幸せになっています

 9.長い人生の中で、無から始めた方がいい場合がある、例えば仕事で左遷させられたり、失恋した時、そんな時、思い悩むより、潜在意識の書き換えで、始めから無かった事にする事で、気持ちを安らかにすることができるので、私の人生は楽しいことしかありません

 10.個人によって成功のストーリーは違い、私には私の成功のストーリーがあり、私は、喜びながら生きていく旅を続けています

所感

 今回は、斎藤一人/変な人の書いた成功法則という本の内容を40項目にまとめ、潜在意識にインストールしました
 本以外にも、電子書籍、オーディオブック、色々あると思いますが、仙教の場合は、本の中から単語や文脈に蛍光ペンで線を引き、それをパソコンに入力し、さらに文字を付け足すイメージです
 書き換えた後は、その本を持っておく必要はありません
 ○○の考え方や、○○になる習慣のような本は、潜在意識にコピーアンドペーストしておけば、確実に顕在意識に影響を与えます
 人によっては紙に書く、音読する、黙読する等あるようですが、1日は基本的には24時間です

 今回のこの40項目を書き換えて感じている事は、1日10項目、必ず何かの潜在意識を書き換えていこう、それすらも1項目としてカウントし、兎に角、潜在意識を書き換えていき、それを管理していこうと思いました

 小さな事でも良いんです
 帰ったら靴を必ず靴箱にしまうとか、整理整頓をする、だとか、顕在意識でやろうとすると、大変な事も、潜在意識でやると、非常に楽です

 1日10項目に慣れれば、1日20項目と増やしたり、同じ事の重ね掛けでも良いと思いますし、本も1ヶ月に1冊から始めて、増やしていき、潜在意識の書き換えを続けるとどうなるか、1番は、近しい人に影響を与えたい、そして、同じ景色を見る、その様な結果を出していこうと思います

 そして仙教が自他共に認める成功者と呼ばれる者になった場合、霊能力者の様な、こういったサービスを停止している可能性は、あります

 仙教にとって霊能力者は、職業では無いんです

 アトランティス時代よりももっと古くから霊能力者であった事を考えると、これは職業では無く、霊能力とは、この転生を続ける魂に付属する能力だと解釈できます

 霊能力者であるという資格者証も無いですし、学校に通った訳でもなく、ただただ、結果を出せる、それだけです

 何らかのコミュニティーにも所属していません

 衆生済度を誓わされた身、霊能力者の活動を辞める事は出来ないのですが、停止する事は出来ます

 辞めなければ、この請願を反故にしたことにはなりません

ありがとうございます。