見出し画像

2023.09.19/潜在意識の書き換え

 虚構の世界の皆さん、こんにちは
 1%の本物、仙教【せんきょう】と申します
 この記事は、2023.09.19に行った潜在意識の書き換えの話です



一連の流れ

 今回、ある本を読み、その本の内容を元に仙教自身の潜在意識の書き換えを行ったので、その書き換えた内容を御紹介しようと思います

 続きの10項目になります

 全228ページの中、67~112ページまでの内容から10項目を作りました

内容

 1.私に困ったことは起こらない理由は、私の知恵は豊かさから出る知恵なので、豊かな心で、幸せや豊かさ、成功を想念すると、その想念が寝ている間に、それらを実現する為に必要なものを引き寄せているからです

 2.私は、『この世の自分以外の人は宇宙のプログラムで動いている幻』だと思い、私は私に与えられた役割を、柔軟にプライドも捨て、真剣に取り組むことで、実力が養われ続けています

 3.私は私のままで良い、他人は他人のままで良い、私が誰かに嫌われていても、他人が私に嫌がらせをしても、私に何も困ることは起きないし、他人をどうやったら好きになれるか、それは潜在意識の書き換えで、無理なく難なく、いつでもなりたい自分になっていけます

 4.私は、成功の為の基本として、幸せや豊かさ、成功は、苦しみからは決して生まれるものではない、如何に努力を楽しみながらやっているか、苦しみながらやっていないかが重要で、私は200歳まで生きると本気で考えているので、まだまだ人生は長く焦らなくても良い

 5.私は、肯定と言う名の果実のようなものなので、どこを斬っても、すり潰して汁にしても、私の口からは肯定的な言葉、波動しか出てきません

 6.私は、学びの階段を最短最速で駆け上がり、その頂きで煌々と輝き、遍く一切の無明を照らし続けています

 7.私は、地球全体の成長という観点から経済を学び、資本の流れを見極め、良い知恵を出して資本を集める、資本を集めるのは楽なこと、資本を集めることはいけないことではない、つまり、事業の成功の中で『気づき』を得ることで、私は経済の中心へと進み、集まった莫大で膨大な巨額の資本を運用し続けています

 8.私は、この魂の時代に、魂について学び、魂を豊かにすることを考え、実行し、結果、魂は豊かに成長し、毎日が楽しくて楽しくてしょうがないという生き方になり、すると全ての業績がどんどん伸びて、経済的にも豊かになりました

 9.私は、自身が完璧であるということに自信があるので、他人の長所を見つけ、褒めることで、他人に自己重要感を与え続け、他人の自己重要感を満たし続けてきました

 10.私は、仕事は簡単だと考えていて、なぜなら、チーム全員の潜在意識の書き換えを行うことで、その分野の最高峰のチームとなり、いい結果を出し、いい気持ちになり、最高峰のチームはさらに目標を更新し続け、走り続けているからです

所感

 今回の試みは、本を読んで、読んだ気になって終わるのではなく、内容をまとめて潜在意識に落とし込むというのを行ってみました

 40~50文字ぐらいに細分化するのが手ごろかと思います

 仙教としては、読んだ本を脳で覚えられないので、潜在意識に落とし込んでいきます

 新しい読書の仕方です

 読書をせずとも読書の要点が意識としてサーバーに保存されます

 この本は、斎藤一人/変な人の書いた成功法則という本です

ありがとうございます。