見出し画像

#2 おさんぽ日記

ブログを始めて早4ヶ月…。
はじめての投稿です(始まりは人それぞれ)


さっそくお散歩に来ました!


・・・曇り、からの大雨。
天気は悪かったけど、やっぱり久しぶりのお散歩は楽しい。

なんともすてきな建物

最近は
「どうしたらもっといい仕事できるか?」
「もっといいデザイナーになるにはどんな勉強をすればいいんだろう?」

とか、ずっと仕事のことばかり考えてた。
何かをしていてもずっと
「これはキャリアにつながるのか?」
「仕事にどう活かせるだろう?」
なんて考えてた。

もちろん、勉強すれば絶対に良い仕事につながるのは間違いないけど
「じぶんて何が好きなんだっけ?」
をスッカリ忘れていた。

生きるために仕事は必須だけど、それだけでいいんだっけ?て思って何も考えず散歩に出てみた。

大雨で退避

歩いてみたら
「やっぱり何が好きなんだろう?」
「デザインに関わる本とかあったりするかな?」
とか雑念が頭から離れなかった。
純粋に楽しむってもしかしたら難しいのかもしれないことを知った。

書いていて気付いたけど


わたし、焦ってる!!!

 

気が付いただけでスッキリしたのでイイキブンで帰ります。
さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?