🚒。

パトカーと救急車と消防車のサイレンの音って違うじゃないですか。

サイレンの音全部苦手なんですけど、その中でも消防車が1番苦手なんですよね。

なんかめっちゃ怖くないですか?

うぅーって言うとこも怖いですけど、カンカン言うところあるじゃないですか。

あれめっちゃ怖くて苦手。

でもサイレン全部怖くないと意味ないですもんね。

そういう意味では消防車が1番意味あるサイレンの音なのかなぁって思いますねぇ。

パトカーも救急車も怖いですけどね。

あ、でもなによりも地震とかのJアラート?の音の方が怖いか。 

この記事が参加している募集

わたしの本棚

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?