見出し画像

肩こり。

最近凄い肩こるんですよね。

まだ10代なんです。こう見えて。
腰痛もあって。

なんで最近こんな身体ぼろぼろなんか分かんないんですよね。

しっかり寝てるのに。

逆に寝すぎなんですかね。
たまにそういうことありますよね。

でも寝すぎで腰痛いのはまだ分かるけど、寝すぎで肩痛いってなんなんってなりますよね。

やっぱリュックが良くないんですかね。

リュック重いから肩こるんですかね。
リュック背負ってなくても肩痛いですけど。

早く治るといいなぁと思います。


この記事が参加している募集

わたしの本棚

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?