見出し画像

PF(ポートフォリオ)一応完成したー

オープンイノベーションを活発に!

コロナにより人の動きが抑制されため、世の中のあらゆるビジネスや経済が停滞した。どの業界でも人の出会いは大切だ。その出会いが抑制されたならネットで出会えるようにしよう!多種多様なものに出会おう!ということで今回オープンイノベーションをテーマにあらゆる検索機能を備えたサイトを作成した。

世の中のサービスにはクラウドワークスやランサーズなどc2cをメインにしたサイトはあるが、なかなかb2bなどの代表的なサイトは..無いのかな..すまない正直に言ってあまり調べてない。調べる前からこれを作ろうと考えていた。。

まぁそうゆうことで今回PFには標準的な検索機能、カテゴリー機能、ハッシュタグ機能と3つ備えた。これらは必要最低限の機能だなと思い、設計前から絶対に作るぞ~と考えていたがカテゴリー機能が一番苦労し、途中諦めようかと考えたほどだったが、何とか実装できた。

まだまだ、完璧でないが企業様に見られてしまう前に何とか完璧に近づけたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?