見出し画像

three minutes

お店に入ったら、20時前だけどラストオーダーを過ぎたので注文できないとのこと。

悔しいので持ち帰りをお願いする。

少し待ってできあがったので精算する。

レジの調子が悪いのか、若い店員のお兄ちゃんもたつく。
早くしてくれ!!レジ使わなくても金額は分かってるじゃないか!
702円だよう!

落ち着け落ち着け。お釣りはないよ。丁度だ。
レシートを受け取り、車に乗り込む。

車道に出ようとすると車がどんどん続く。
早く途切れてくれ!

車でスピードを出しすぎず急ぐ。
くそぉ、信号がタイミング悪く赤になる。

急げ、急げ、よし変わった。

あと少し、あと少し・・・

踏切だ・・・

しかも左右両方からだ。

詰んだ。3分過ぎてしまった。

はぁぁぁ・・・3分で家に着くのは無理ゲーだよ!

しょうがない。延びたとしても我慢しよう。

画像1


麺とスープ別々やん。

画像2

でもTAKEOUTって美味しさ3割減だよね?


画像3

海苔を入れ忘れてた・・・

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,453件

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)