見出し画像

さぁ、GWだぞっと!

春から新しい仕事が契約できて、様々な問題を抱えているけど、順調な滑り出しができたなと思っていて心置きなくGWを楽しむことができそうです。
良かった良かった。😁

幸いなことに今年のGWはいろいろと予定が詰まってる感じです。
近年は1人寂しく旅に出たりすることが多かったんですけどね。

プロ野球観戦にビールイベント、1人旅にログハウス&BBQなどいろいろと盛りだくさん。

やっぱり1人旅してますけどね。😅

仕事も頑張ったし、契約も続くと思うので、ここぞとばかりに行きたかった場所に行ってこようと思っています。

10数年前📸にも行ってるけど、改めて訪れてどう変わったかを確認したいですね。

天気だけが心配っていうかおそらく全国的に悪そうなんですけど。
天気悪くても気にせず足元には注意して体調面にも気をつけて出かけてきたいと思います。😁

まだ雪残ってるのかな?

47都道府県の宿泊は達成したけど、上書きしておこうかなって思います!

#エッセイ #日々日記 #GW #ゴールデンウィーク #出雲 #島根 #鳥取

#どこに行くのかな


サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)