見出し画像

トマトの一枚

撮った!

2018年8月11日は山の日でした。
会社の登山仲間とほおのき平駐車場に行き、バスに乗り換えて乗鞍岳に行き、日本一高いところを走るバスからの眺めを見ることができました。

あいにく曇り空で、わずかに雨も降ったのですが、暑すぎず寒すぎず、途中で雷鳥に遭遇したり、残雪でスキーをしている人なんかを見ながら山頂まで楽しく歩いて行った記憶があります。

楽しい登山を終えたら、下山してまたバスに乗り、駐車場に戻って帰路につくのですが途中のドライブインで夏らしいものを食べたい!何がいいかな?と探しました。

「とうもろこし」か「トマト」か?!


とうもろこしを食べて満足するわけもなく、そのあとトマトも食べてました。

100円だしね。

トマトが冷たくて「うっめー!!」と叫んでました。



「撮った!」が言いたくて、あこはるかさんの企画に参加させていただきました!


#トマトの一枚

#企画の一枚

#あこはるかさん

#夏のオススメ

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)