マガジンのカバー画像

たくさん歩く

481
2020年11月の1ヶ月だけ毎日1万歩を目指して歩いた時の記録。 ただし、以後もたくさん歩いたなーって思ったものはこちらに追加します。
運営しているクリエイター

#みんなでつくる秋アルバム

たくさん歩く(ぎふ清流里山公園1) #191

9月のある日、ネタがないから探しに行こう! ってことで美濃加茂市にあるぎふ清流里山公園に…

たくさん歩く(長良川の鵜飼) #190

前回からの続きです。 観覧船乗車券を購入し、鵜飼弁当を受け取る17時40分 銭湯で汗を流…

たくさん歩く(北アルプスの女王3) #185

前回からの続きです。本当に短めの記事です。 まぁ、それもたまにはいいよね。 ◇◇◇ 朝、…

たくさん歩く(北アルプスの女王2) #184

2015年9月29日~30日と昔のお話です。 残念ながら写真が当時のスマホで画質が悪いで…

たくさん歩く(北アルプスの女王1) #183

2015年9月29日~30日と昔のお話です。 残念ながら写真が当時のスマホで画質が悪いで…

たくさん歩く(祖父江) #20

国府宮神社(こうのみやじんじゃ)を歩いた後は、祖父江の山崎駅のあたりに向かいます。 ここ…

たくさん歩く(徳川園) #17

白鳥庭園に行ったら、徳川園と共同でクイズラリーをやっていたので、徳川園にも行っておこうと思ってしまいました。追加の宿題ですね。 歩くことも目的なので車道という駅で降りて15分ほど歩きます。 途中で沖縄そばのお店があったので立ち寄りました。 沖縄そば、そしてそこに乗るラフテーが大好き。 沖縄の思い出も忘れてしまうので、そのうちnoteに書いておきたい。 写真もほとんどなく、本当に忘れているから妄想になりそうだけど。 徳川園にやってきました。メーグル(市内循環観光バス)の乗車

たくさん歩く(白鳥庭園) #14

11月の1ヶ月だけ毎日1万歩を歩くチャレンジをしています。 11月15日の記事です。 朝は喫茶店…

たくさん歩く(うさぎ苔) #13

貴重な体験となった岩穴くぐりを楽しんだ後は、登る途中で気になった、こちらのカフェが帰りに…

たくさん歩く(岩穴くぐり) #12

蓮華岩を見るために登り、降りて、また登り、降りて、ようやく岩穴くぐりの入口にやってきまし…

たくさん歩く(蓮華岩) #11

入口だと思った場所は入口ではありませんでした。 しばらく進むと岩穴くぐりの看板と鬼の一刀…

たくさん歩く(チャーハン) #10

冬ソナストリートから、今度は紅葉を見るために瑞浪市にある鬼岩公園(おにいわこうえん)にや…

たくさん歩く(学びの森) #9

たくさん歩くのにいい場所ないかなって思って探すと各務原(かかみがはら)に学びの森というイ…