見出し画像

【継続】あああ、今日も1日がおわる、早っ...🥹


○:苦手なことを克服するためにがんばりたい事はあるけれど、継続できない、どうしていいかわからない、と悩んでいる人の改善方法のヒントにつながれば嬉しいです。



絵を描いています 、Y a n o s u n( やのすん )です。

見に来てくださりありがとうございます^^
わたしのnoteは

□ 1日30分 !
□ テーマ:「継続」について

書いています✍︎

今日はタイトルとおりというか
最近少し生活リズムが乱れた関係で
TODOリストも大荒れです…..🥹

以前から
自分は朝型のリズムのほうが合っていると
思っているのですが
ほんまにそのことを痛感しました🥹

夜に少しでもやろうとしても
全く集中できず、反省です。




□ みなさんは朝型?夜型?


人それぞれ
夜の方が合う、
朝の方が合う、
と見つけている人もいるとは思うのですが、
継続できないなって感じている方は
自分がどっちのほうが1日とおして
からだのリズムがとりやすいのか、
みつけてみると
少しでも継続しやすくなるのかな?
と、ここ最近の自分を通して
感じました。

「継続」「習慣」の本はたくさんありますが
人は全く一緒な身体でないことはもちろん、
生きてきた生活リズムも違うと思うので、
自分のリズムをつかむことが
継続につながるひとつの道しるべなのかな?
と思い、今日の記事に書きました✍︎


(わたしもまだまだ
「継続する」力を伸ばしている最中です!
1こ1こトライ&エラーして目標に向かって
すすんでいきたいとおもってます☺︎)




□ 一旦、リラックス〜



肌馴染みのいい服きて気持ちを一旦落ち着かせてます♨︎




ここまで読んでいただき、
ありがとうございました^^
記事を読んでくださった方、「スキ」ボタンを押してくださった方、
ありがとうございます。
励みになります^^





ご興味あればごらんいただけると嬉しいです^^

 ▷▷▷  いろいろまとめています。

(ちょっとまだ準備中のものが多いです。2023/05/11時点)





いただきましたサポートは、イラストレーション、ものづくりに関わる制作費として大切に使わせていただきます*ありがとうございます^^