やのセミナー Vol.01 YouTubeにアップロードする

この記事は過去のFacebookにアップしたものを再掲したものです。

【やってみよう企画】やのセミナーVol.1(参加者11名)
「自己紹介ムービーをYouTubeにアップロードする」

今日は初めて、私主催のオンラインセミナー を行いました。満足度100%
学校でおこなったICT研修の内容をそのままオンラインで再現しました。
学校では他の先生のサポートもあってスムーズだったのですが、1人で何役もこなすと結構大変でしたが、とてもいい経験になりました。

参加してくださった皆様ありがとうございました。
昨日の夜、久保彩さんのオンラインファシリテーション講座に参加者させていただいた時のお話を聞いて、さっそくまねできるところは、やってみました。ありがとうございました。

次回は、2020年4月28日(火)19:00-20:00
内容「はじめてのGoogle フォーム作成」
興味がある方は、
 Google Classroom「n4xqmsk」を登録してください。

オンラインセミナーの様子を編集してムービーにまとめました。興味のある方はご覧ください。(1時間55秒)画面を見ながら実際にやってみるのも良いと思います。


#オンラインセミナー
#YouTube
#誰も置いていかない

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?